閲覧数多くなってる!

Count Per Dayというのを使っているけど、今日は288っていうのが出てる!過去最大レベルだな。なんかすごいいろいろ見てくれた人がいるんかな(笑)

訪問者100人っていうのを達成したことない気がするから、それが今の目標かな。今日も38人だし。

ちょっと日記的なことを書くと、

最近は平日の睡眠が不足気味なのが、いろいろよくない。集中力落ちるし、朝起き上がりにくくてバタバタするし。なんで遅いかというと、①残業が多いことと、②アメリカ株の初動をチェックしたくなってるから。①の解消も何とかしないといけないけど、ちょっとすぐには無理なんで、ぼちぼちやることにするとして(別に放り出して帰って、つらい報告をし続けても良いんだけど・・なかなか性格的に難しい。。)、②は来週から、サマータイムに入るようなんで、22時台に初動のチェックができる!これはちょっと生活リズム的には大きいかもな。

最近、資産が順調に増えて、日本株の比率よりもアメリカ株の比率がかなり上回ってきてるからなぁ。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

話戻って、僕は気分屋なんで更新頻度はまちまちかと思うけど、ちょっとでも読んでもらえたらと思います(笑)

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です