V6解散というニュース

V6が解散。自分の記憶の中では、覚えている範囲ですでに存在していたグループ。最近の活動が多くはないことは認識していたし、世代交代が進んでいっているのは感じるけど、なかなか寂しいニュースかな。

森田剛が退所っていうことで、誰か言い出すと、その人だけ抜けるっていうわけでは無く、一時休止っていうわけではなくというところは、嵐のパターンにも近いものがあるかな。

SMAP、嵐、V6が活動しないジャニーズってなかなか変わってきてるな~~

TOKIOも実質グループ活動してないし、というか山口達也は活動休止、長瀬智也は退所っていうことだし。

メンバー全員を知ってるグループって、もうあんまりないな。関ジャニ・・すぐには言えない(笑)KATTUN・・そもそもいっぱい辞めすぎ。何があるかな。思いつかない

ジャニーズの時代も終わりかな。

男性アイドルっていうのも難しい職業だよな。アイドルって男でも40ぐらいまでっていう感じはどうしてもあるし、女性だと30で限界って感はあるし。こういうこと書くと男女差別だっていうところがあるかもしれないけど、男は自分で稼いでいかないとっていうのが女性よりは強いだろうし。アイドルって恋愛もしにくいだろうし。

ホームページ作成サービス Z.com Studio

良い時代にどれぐらいお金的な余裕もだし、才能とか自己研鑽をするかとか、得意分野を見つけるとかで道筋考えられるかとか、大変なところもあるよな。芸能人って難しいねぇ。(サラリーマンもずっと継続しないといけないし、難しいんだけど)

男のアイドルでオーディションで追加メンバーって聞かないな。モーニング娘。でもAKBでも坂道でもあとからあとから入っているのに。

若い人が入ることでグループが活性化する面はあるんだろうけどね。

AKBは直近では2018年に新しいメンバーが入ってるらしいね。というか100人もいるとかメンバー多過ぎでしょ。絶対名前把握できないやん。

といいつつ、乃木坂、櫻坂、日向坂はほぼほぼ言えるかもしれない(笑)名前を言えなくても何か特徴は言えるな。そう考えると、自分がファンでないだけか。

(Visited 26 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です