投資はちょっと停滞期かな

今年は今までにないレベルでうまく上がってきてたけど、ここにきてちょっと停滞。

というか、信用売りの銘柄選定間違った分の含み損が拡大中。もうちょっと粘ってみたいけど、そろそろあきらめるべきか、悩む。現物だと期限がないから、どうしても粘る方向にもっていきがちだけどね。

カーブスホールディングス795円で売建、松屋807円で売建、富士急行5040円で売建。こいつらが特にひどい。

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

日経平均はまた3万円を超えたみたいだな。明日あたり調整はいって大きく落ちないもんかな。持ち株が下がるのは嫌は嫌なんだけど。信用売りのほうが金額がかなり大きくなっちゃってるから、いままでと違って、日本株はむしろ下がってほしいみたいな変な感情になってきてる。

といっても、3月のはじめと比べると、5%ぐらい資産増えてるみたいだ。年初来で+30%を超えたな。ビットコインの好調さもかなり効いてるところはあるけど。一時期、670万円ぐらいになったみたいだな。ちょっと前に200万円がどうとか言ってたのに。

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

ほんとに1000万にはなっていくんだろうな。投資関連の話題見てると、かなり熱いね、ビットコインは。僕も追加買い入れようかな。積み立てみたいな形のほうが今はよいかな~~

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です