カンニング竹山さんが小池百合子にお怒りのようで(笑)

竹山さんぐらいかもな、こんなにはっきり言うの。芸人がコメンテーターやってるなら、こういうぐらい言ってくれるほうが良いと思うね。

カンニング竹山が激怒「我々都民は外れ引いたのよ!」 坂上忍は半切れ(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

外れひかないようにもっと考えろよ、とは思うけどね。小池百合子に期待してしまった東京の人たちは見る目がないということですよ。前にも書いたけど、石原慎太郎、舛添要一、小池百合子とか選んでる時点でずっとセンス無いけどね(笑)

石原慎太郎みたいなおっさんを4期連続で選んだ時点でよほど頭おかしいと思ったけどねwww

ダイエー公式サイトキャンペーン特集

東国原さんを選ぶ流れを作るべきだったのになぁ。あの時は。そのまんま東みたいな捕まったこともあるような人は選べないということなんかな

それにしても、東京は常に感染者多いな。よほど人が集まりすぎなんでは。

具体的対策とか数字とかいつになっても出してこないような印象はあるし。

そもそも、これだけ1年以上続いてるんだから、医療ひっ迫とか簡単に言っちゃいけないと思うけどね。感染爆発直後とかならまだしも。

緊急事態宣言とか、もう意味のない宣言だし。

ロックダウンとかやってみるしかないんじゃない、今度今の倍ぐらいになったら。

(Visited 16 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です