ダラダラ過ごすのも楽しいな

ここ最近はよく気を張って仕事してる感じで(前から気を張ってる感じはあるけど)、今日はダラダラしまくりの一日。

野球見たり、ネットで過去のラジオ聞いたり、動画見たり。

ちょっとランニング、散歩したり。

ネットゲームしたり。

このぐらいダラダラするのも僕には必要かな。つまらん一日かもしれないけど、他人には。

ダイエー公式アプリの無料ダウンロード

あとはパソコンを購入しようかと思って、パソコンの勉強を少し。ヤフオクとかで高性能のパソコンって言って中古品にSSDを付けたりしたのを、3万円ぐらいで売ってたりするのはどうなんかなと思って調べたりしてた。Core i7の世代間の処理速度の実力差とか。

発売時期で別れる世代間でかなり差があるみたいね、i7でも、i5でも。i7なら良いのだろうとだまされて10年近く前のi7を使うとちょっと性能劣る場合もあるんだろうな。

去年ヤフオクで買ったデスクトップもそれなりに動くけど、大きめの写真ファイルを移そうとしたりすると、ちょっと実は遅めのような感じはあるもんな。

そう考えると、やっぱ新しいものはそれなりの値段が付けられているものかなと。今使っているノートが割と新しいのに、なんかやたら遅いからなぁ。むかつくところ。

5~6万円ぐらいで最新版を買ってみるかな、このような差ならと思ったけど、どうしようか。別にそこまで急ぐ必要もないから、もう少し探しているかな。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です