有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚!!!

こういうこともあるんやな。これだけの組み合わせでバレないもんなんだな。というか、ほんとに付き合ってるとは思わなかった。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERのリスナー(ゲスナー)の僕としては、ものすごく今週の放送が楽しみになったな!

めでたい

このラジオは、リスナーのとんでもない投稿を読む有吉さんの読み方がうますぎて、面白い。内容は下ネタ三昧のときがわりとあるけど。

仕事で大変で眠りにつきにくいとかが何年か前にはよくあって、これを聞きながら寝るっていうのが習慣になってしまった(笑)。何年か前といっても、もう7年とかになるかな~

ダイエー公式アプリでお得にお買い物

人生を助けられてるともいえるね、大げさではなく。

有吉さんは猿岩石で有名になって、仕事のない時期があって、毒舌で再ブレイクして、今では大物司会者って感じになってるけど、あんまり恋愛の話は聞かなかったな。

普段の性格に難あり系の人かなとも少し思ったけど、テレビではかなりの常識人的なところが出てたから、やっぱり元アナウンサーみたいな立派な人と結婚するんだな。

夏目三久さんはかこにちょっとしたスキャンダルみたいなのがあったけど、現実はどんな感じな人なんだろか。離婚とかはやめてもらいたいもんだね。

有吉さんには幸せになってもらいたいものです。

(Visited 125 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です