閲覧数急増~なぜ~

閲覧数ってよくわかんないときに上がるよね(笑)

昨日の271はなかなか多いレベルでありがたい。何事が起きているんだろうか。

まぁ、いいとして。

なんかもやっとする一日。仕事もあんまり進んだ感じがないし。仕事って難しいなぁ。どうするのが良いのだろうか。

ダイエー公式アプリでお得にお買い物

なんか迷いが生じて前にずんずん進めない感じになる。自信を持てばよいのかな

株取引のほうは、テンセント・ミュージック・エンターテイメントを150株追加買い。あとは、SPXL / Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETFを30株利確、キッコーマンを200株買埋で利確。

利確は両方すごい大きい額ではないけど、こういうのは積み重ねだし。キッコーマンは信用で5か月近く持ってたからそろそろ返済しとくほうが良いなというのもあったし。

ほとんどの期間、マイナスだったから、2万弱でも利益が出たのは大きい。

カーブス落ちてこないかなぁ。どこかで損切りするしかないかぁ。

(Visited 42 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です