今週の仕事終了!

今週はどちらかというと、大きな波はなく仕事は終了。

仕事は相変わらず得意ではないですね(笑)

もうちょっと自分の力だけで進められたらいいんだけど、試しにやってみるにも、いろんな人の協力とか調整が必要で、その調整に疲れる。

週末はゆったり過ごすかな、とりあえず。運動する予定もあるし、仕事のことはあまり考えずに過ごしたいわ、たぶん無理だけど。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

プレッシャーがいろいろあるんだよな。ずっとこういう働き方するんかなぁ。疲れるな。

毎年今年の今までぐらいの投資収入があれば働いたりはしないんだけどね。投資は投資だから。マイナスの可能性も考慮しないとダメだし。配当で100万円のレベルにしていく必要はあるよな~

(Visited 19 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です