今週疲れた。株投資はまずまず良い。

今週は何かとポイントとなる仕事が多かったかも。とにかく疲れたよ。

頭を使うなぁ、最近。

最近たまに思うのは、打ち合わせって想像以上に疲れるなってこと。特に少人数だと。うまく自分の意見を伝えないといけないけど、自分がそういうの苦手だから、頭がフル回転してるのかもしれんね。ぼーっっとしてることがある、終わってから。

今日は、午後そういう感じで、ちょっと効率悪かったな。

今週の投資は、なかなか良い感じ。年初来で+32%(追加資金は換算済み)まできたか~~ヨシヨシ

ダイエー公式アプリの無料ダウンロード

今週はベクトル(6058)の信用売りで持っていた分が、決算が想定より悪かったのか、決算発表翌日の4/15に200円以上急落。下がったところで買い戻して+29万円!タイミングが良かったな。

あとは新たに日本電子を信用売り。なんか急騰してたんで。果たしてうまくいくかな

あとは今週はビットコインは700万円、いったみたいね。一時的に。すごいねぇ、相変わらず。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です