日向坂、次のシングルのセンターは加藤史帆!

日向坂、次のシングルのセンターは加藤史帆!

先週発表になってたけど、次の日向坂のセンターは加藤史帆!最近、あんまり坂道のこと書いてなかったので、久々に書いてみようかなと。

フォーメーション | 日向坂46公式サイト (hinatazaka46.com)

まぁ、妥当というか。小坂菜緒じゃないんだったら、かとしになるのが普通の流れのような感じはある。斉藤京子よりは加藤史帆が先、って感じはある。

グループ内での知名度とか歌唱力、人気、バラエティ的なものに、スター性とか考えると自然とこういう選択になってくるよね。君しか勝たん、公開されてて聴いたけど、歌としてはものすごく良いって感じではないかなと思ってしまったな。

アザトカワイイのほうがキャッチーな良い曲って気はした。最初聞いた感触としては。

大ヒット曲生まれるといいんだけど、なかなか難しいねぇ。前世代に認識されるような曲が出せると、グループとしてレベルアップすると思うんだけどね。日向坂もなんだかんだ、20歳越えのメンバー増えてきてるし、もう、今がベストの時期って言えるとは思うんで。一作一作が大事なんだけどね。

ちなみに乃木坂46も次回シングルのフォーメーション出てて、遠藤さくらがセンター。

こっちはちょっと意外だった。最近の活躍ぶりというか、そういうの考えると。今、乃木坂でセンターするとしたら、齋藤飛鳥か山下美月、嘉喜遥香、次に遠藤さくら、与田祐希、生田絵梨花、秋元真夏ぐらいかなという印象だったから。

レンタルサーバーなら【Z.com】

選抜メンバーかなり固定気味で、そこは微妙。いろいろメンバー循環させてもよい気がしたけど。やっぱり、1期生の高山、星野あたりはアンダーにする選択肢はないんだろうね。卒業するまで。あとは大園を一度アンダーにしてみるとか、そういう選択も無いのかな。

松尾美佑、掛橋沙耶香あたりを入れてみるような選択はないのかなとか。

2期生不遇みたいな話は出てるけど、これはでも、長くやっててそういう状況が変わらないから仕方ないのかなと思う部分もあるかなと。みんな、単独の仕事を少しはやってるし、人気商売だから。

3期生はまだあんまり個人仕事してない人もいるだろうし、チャンスをもらえてないと思う人もいるんだろうけどね~

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です