GW突入!

ようやくGW突入!

数日は楽しく生きれそう。ちょっとは更新をしていきたいところ、さぼりがちなんで最近。

ただ、緊急事態とか言ってやがるから、自由度が下がるのが良くないなぁ。マスクしてると、楽しさが半減するし。どっか旅行行ってみてもいいんだけどね~。

しかし、もう5月ですよ。時の流れるのは早いね。一日一日を大切にしないと、どんどん年を取っていくよ。

緊急事態宣言については、地方の人とかはどういう感じで見てるんだろうな。普段のGWと同じように過ごそうというような感じなんかな。どんどん旅行して。

ディズニーランド、大行列みたいなネットニュースを見たけど。

レイコップ公式オンラインストア

居酒屋は酒の提供できないから持ち込みOKみたいなニュースとかもあったりしたし。笑えるよな、こういうことをやり始めると。

ワクチン接種の時間待ちかな、もうこの状況は。誰がトップでも、国民の行動を法律で制限するようなことをしない限り、どうしようもないね。

出かけないと、休みじゃないみたいな休日の過ごし方の人が多いだろうからね。

ただ、観光地は大ダメージだろうな。東京、大阪の人中心に帰省の動きはある程度は少なくなるだろうから。あんまり影響の受けない、職種で良かったなと思うね。去年はものの動きが減って、会社は赤字になった月が続いたりしたけど。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です