乃木坂 伊藤純奈、渡辺みり愛が卒業発表

2期生からまた卒業か~もう、これからは3期4期の時代なんだろうな。

結局、伊藤純奈は選抜には縁なしか。渡辺みり愛もちょっとあんまり僕は認識なかったけど、Sing outの1回だけ。不遇の2期生と言われるのが仕方ない気がするような扱いという感じはある。

乃木坂2期生の渡辺みり愛と伊藤純奈が卒業発表 5・26がラストライブ(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

正直、そんなに個人の活動も多くないだろうし。将来どうしようかなと思ったら、21,22ぐらいの世間が大学生ぐらいの年齢で、一度見切りをつけようと思うのは自然な流れのようには見えるね。渡辺さんは1年半も前から考えてたっていうし、20歳なるかどうかぐらいの話だからなぁ。メンバー内での立ち位置とか考えてしまうんだろうね。

相楽伊織、佐々木琴子とかも若いのに辞めていったし、2期生大変だな。寺田蘭世とかも活躍の場少ないだろうし、考えてるんだろうな。

厳しいところあるよね、人気商売は。なんでも人気商売なんだけど、ほんとは。人なのか、ものなのか、サービスなのかっていうだけで。ただ、人ってことは直接自分の人間性、ルックスを評価されてしまうということなんで、そこが心には刺さってくるんだろうな。

乃木坂46の一ファンとして、残りの活動を良いものにして、満足いくグループ活動にしてもらいたい。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です