林瑠奈が変な動画に出てたので紹介(笑)

乃木坂46の4期生で割と注目しているメンバーの林瑠奈さん。YouTubeのおすすめに以下のような動画が出てきたので、つい見てしまった(笑)。

積分するアイドル見つけました【乃木坂46×ヨビノリ】 – YouTube

理系の人間にとっては、結局、こういうのは地味に刺さってくるんだよな。印象に残るわ~

前も別の形の884が答えの問題やってたのはみたことあったけど。なんというか、扱うことが普通の話題じゃないんだよな。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

乃木坂でも学力テスト、またやってみてほしいな。3期生が入ってから、学力テストやってないような気がするし。→調べると、1期生と2期生の一部を含まない形で3期生はやってたみたい。そういえば、中村麗乃がやばかったことがあったわ

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の学力テスト結果一覧|まるごと欅坂46 (marugotokeyakizaka.blogspot.com)

まぁ、4期生の実力も知りたいところ。嘉喜遥香、林瑠奈、掛橋沙耶香のあたりには期待したいところ。

林瑠奈の動画(というか音声だけど)で最近、以下のを何回も聞いちゃってる。かなり面白いんだよな。お笑いの間のセンスがあるのは良いよね

【らじらー神回】林瑠奈vsシソンヌ長谷川による仁義なき戦い個人的名場面【乃木坂46】 – YouTube

賢さが出てるんだよな~、女性で頭悪くて敬語も使えない、話題もわからないみたいな人は嫌だけど、話題もよいし、初見の人への配慮があるようなSHOWROOMやってるし、適度にフランクにやる感じが素晴らしいと思うね。

(Visited 28 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です