Numberの記事はスポーツ雑誌らしい良記事が多いね、やっぱり。張本さんの記事。

Numberは最近はあんまり読めてないけど、スポーツ雑誌では一番の存在かな。幅広く、良い情報が見れる。スポーツ全般が好きな自分にとっては、わくわくする雑誌。

大学生の時かなぁ、最初に読んだのは。それまで、あんまり本を読まなかったから。

日曜朝に“喝”を入れがちな張本勲だけど… イチローが「ハリー」と安打製造機に親しみ、敬意を込めたワケ【81歳に】(Number Web) – Yahoo!ニュース

今回↑を読んでみて、なんか良かった。

特に印象深いというか、ニヤってなったのは、この記事に対するコメント。

「サンデーモーニングは張本が出てるから見てる言っても過言ではない。」

これ!あんな、高齢のコメンテーター中心の感じの番組見ないよ、普通、ぼくは。それでも、見るのは、張本さんがどんなこと言ってくれるのかなってところは気になるから(笑)

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!

     ■ドメイン取るならお名前.com■

古臭いことを言いがちなところはあるけど、筋の通ってるところはあるんだよな。あとはそれなりにほかのスポーツも勉強されてるし。ああいうコーナーあるからってところもあるだろうけど、ほかのこととか、新しいことには関心持てないみたいなじいさんも多いからね、世の中には。

(Visited 31 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です