オリンピック無観客だって

オリンピック無観客だって。馬鹿らしくなるね。

僕からすると、会場に見に行ったりはしないから、どちらでもよいんだけど、選手のモチベーションが下がったりするだろうな。

オリンピックやるような国がワクチン接種があんまり進んでないとか情けないかな。

そもそも緊急事態宣言って必要なのかな?

死者が全然増えてないのに、若い人の感染増えてるからって、出すなよ

【東京都】新型コロナウイルス感染者数・死者数の推移・累計グラフ:最新ニュース-NHKより引用

判断基準を随時見直していくべきかと思うけど。

いつまでも、飲食店の給付金は一律になりがちなようだし。税金情報とか利用できるんじゃないかってずっと言われてるけど、何が問題なんだろう。。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です