日向坂で会いましょう、今週は当たり回だったな

齊藤京子企画だったけど、なかなか笑いの多い良いバラエティだったな

メンバー内で1位になれることを挙げておいて検証するやつだったけど、見事に予想を外しまくって、しかも1位のメンバーをことごとく当てていき、最後にちゃんと1位当てて終わるっていう、見事なバラエティ。

楽しい回だったな~自然と2回目見た(笑)

レンタルサーバー エックスサーバー

齊藤京子はビジュアルは良いけど、なんというかちょっとまともな会話ができないことが多いからなぁ、そこがちょっと難がある(笑)言葉選びが独特過ぎるというほうが正しいか。

上村ひなのの急な「へこたれやしねぇ」はなかなか良かったし、まなふぃが度々取り上げられるのはなかなか、メンバー内でキャラ付けしっかりしてるね。

自然と、面白い会話が出てくるのが良いね、相変わらず。

(Visited 42 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です