オールスター良いね

この頃仕事で疲れ気味だったけど、オールスター見ると楽しい気持ちになれる。良いわ。

昨日は、最後に中村のバントあり、敬遠四球あり、押し出し四球で決勝点という面白い展開。オールスターでバントの指示出す原監督もさすがだし、しっかり決めた中村もさすが、敬遠で対応する工藤監督もさすが、益田のピッチングもなかなか良い感じだったけど、ちょっとコントロール乱れたな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

今日も、まずい走塁のリクエストアウトとか、8回にちゃんとチャンス作って競った試合になってるのが、良い。栗原にキャッチャーやらせてるし。

近本はなかなかお祭り男的な感じあるよな。サイクルヒットとか、7連続ヒットとか。

果たして、どんな試合の終わり方になるかな。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です