東京オリンピック開幕

オリンピックが開幕しますね!

もう、ソフトボールもサッカーもやってるから、十分開幕している気分だけど。正直、過去のオリンピックも競技はしっかり見るけど、開会式なんて真剣に見たことないからどうでも良いんだけど。

それにしてもオリンピック関係者は問題発言したとか、そんなやつばっかりなのか、あほらしい。

結局、自分のことばっかりの主張の強い人間が、どんな分野でも偉い立場にいるってところなのかな。偉くなるのって、結局ライバルを蹴落としてるわけだし、偉いということは自信過剰に陥っていくのかもしれんし。

謙虚な人間でありたいものだね。

レイコップ公式オンラインストア

費用のかからないオリンピックとかいって、承知しといて、散々お金かけて、結局無観客開催でさらに損をする流れ。これだけ開催に反対意見が多くなるとは誰も予想がつかなかっただろうな。

そういえば、リオオリンピックの時も、反対意見あったなぁ

CNN.co.jp : リオ五輪、ブラジル国民の半分が反対 世論調査

オリンピックをもっと普通のスポーツ大会にしていかないといけないね。変に国の威信をみたいな気合なんていらないんで、世界選手権ぐらいの注目度でオリンピックやったほうが良いと思うね。

IOCとかいうどうでもよい組織が変に力持ってて、最悪。

こんなにひどいことばっかりが起きてるから、今後、20~30年はオリンピックは日本ではやらないだろうから、とりあえずスポーツとして楽しむかな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です