学力-弓木奈於

先週の乃木坂工事中で久しぶりにテスト企画やってた。頭NO王ってやつ

アイドルに頭の良さを求めんなとかいうところなのかもしれないし、本当に頭が良ければ、アイドルはやらんわみたいなところもあるんかもしれないけど、前にも少しブログで取り上げたことのある弓木奈於が最下位。

沈黙の金曜日に出始めたころから、なかなかやばい思考の人だなとは思ってたけど、実際に学力的にも低かったの、やっぱりっていう結果。

弓木さんは普通に高校卒業ぐらいまではいってからの乃木坂入りだったはずなのに、なかなかやばい感じ。

金曜日の沈黙の金曜日での九九言ってるのはなかなか衝撃的。九九言えないって小学2年生ですでに勉強しててできないことがあるってことだから、そんなのだと、そのあと勉強についていくのが大変だっただろうなと、ある意味、同情する。そもそも、九九言ってっていうのが既にめちゃくちゃ馬鹿にしてるんだけど。

できない人って、リズム通りにいかないとわからないとか言いがち。

普通そんなことないけどね(笑)

僕は普通の公立の小中学校行ってたんで、勉強できない人のレベルってわかってるつもりだけど、そういう人と比べると、結構まともそうな雰囲気出してるのにな。

僕は女性にも学力は求めがち。九九できないような人とは付き合えないな、いくら美貌が優れていても。

そういう話でいうと、櫻坂46のこの前のテスト企画では、土生瑞穂、渡辺梨加、田村保乃、守屋麗奈あたりの頭脳レベルがひどかったな。1期生は把握してるけど、2期生は初めてだったので。ちょっと推せないな、この頭の悪さはwww

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

今度、田村保乃センターらしいけど、ルックスだけではなくて、頭脳もある程度はある人でないと、やっぱり。山崎天、藤吉夏鈴もひどいし、櫻坂は全体的に低調だよね、なんとなく。

乃木坂のトップ5は、北川、矢久保、秋元、山崎、佐藤楓っていう5人。北川は慶應だけど、なんか雰囲気やばい感じだけど、意外にちゃんと学力あるんだな、さすがにというところ。

矢久保が2位は相当意外。タイムマシーンとのラジオでの無知ぶりはなかなかのもんだなと思ってたけど。世代間ギャップ的な話題が多いだけなのかな。自分もタイムマシーンと矢久保の間ぐらいの世代だからわかることが多いんかな。

佐藤楓の5位も意外。結構、抜けてるイメージ強いから。賀喜とか山下、掛橋、林は入らなかったな、賢めのイメージあったけど。載ってるサイトがあったので、転載。

100点のテストで50点取れないのとかなかなか問題だよな(笑)

遠藤さくらの下から6番目もなかなか問題だな。エースポジションがこれでは、、齋藤飛鳥もなかなかだけど。あんま、学校行ってなかったとかいうからね。

(Visited 237 times, 6 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です