フェンシング団体金の見延選手に1億円!

所属先のNEXUS株式会社から。すごいなぁ。パチンコ、スポーツジム、スーパー銭湯とかやってる会社か。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbd126872f8b1e859d7887089d3783ca97234e63

フェンシングは2009年からチームを作って支援してるみたい。社会人スポーツ支援って大事だよね。余裕がないとどんどん減っていってしまうから。

レイコップ公式オンラインストア

フェンシング協会とかにも強い関係性があるみたいだし。パチンコ会社か~と思ったところはあるけど、こういう還元に使ってくれるのは良いね。

https://nexus-fencingclub.com/

今回の中では意外性のある金メダルだったよな、これは。素晴らしい。

ただ、所属先が違うだけで、ほとんどお金が出ない選手もいるんだろうから、格差はすごいことになってしまいそうだな。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です