休み4日目に入ったけど、ちょっと飽きるな、もう

今年は連休の人とそうでない人と分かれるようなカレンダーの気がするけど、僕は有休も絡めて9連休。

ただ、こういう時期だし、ほとんど家で過ごす感じの予定だから、飽きてきたな。オリンピックを1週間ずらしてくれれば、もっと楽しめたんだが。

自粛との付き合い方難しいな。休日にマスクしたくないというのは強くあるから、そこは避けたいけど、そんなこと言ってるとどこにも行けないんだよな。

ネットでちょっとしたゲームするのと、YouTubeが中心の過ごし方。あとは、自己啓発本みたいな感じの本の読書

暇なのって、結構苦痛なところもあるんだよな、これはこれで。自分はFIREを目指したいとか思ってるところはあるはずなんだけど。家庭菜園とかやりながら生きていく感じなんかな、達成できれば。

仕事のことはほんとに全然考えてないな。なかなか珍しい、ここまで考えないのは

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です