ここ最近は投資はいまいちなままだな

信用売りで取引し始めたバイク王&カンパニーが一番の原因。775円→1540円(現在)普通に買いで始めていれば、万々歳なんだが、売りだからなぁ・・・

1600株。(775-1540=-765)-765×1600=-1224000。ガクッ(>。<)

コロナがどうとか言ってるけど、株価は関係ないんだよな。日経平均は上がってる傾向だし。

最近、コロナのニュース見てて思うのは、死者激減してるな、ほんとにということ。それだけ、高齢者のワクチン接種進んだんだろうな。毎日1万人以上感染して死者10人台とか。致死率0.1~0.2%とかになってるやん。めちゃくちゃ下がったな。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

投資の話に戻すと、8月に入ってからの取引としては、以下のような感じ。

8/3 エフオン 300株売 +146725円

8/4 ココカラファイン 200株買埋 +112332円

8/6 レノバ 200株買埋 +82737円

8/10 ジェイテックコーポレーション 200株売建 -

8/10 日立物流 300株買埋 +64726円

8/12 ZOZO 300株売建 -

これだけ見ると、結構プラスだけど、マイナスを放置してるだけだからなぁ、、

積極的に取引することはあきらめずにやりたい。ちょっとした利益の積み上げを大事にするのは悪いことではないはず。

平日に休みは昼間に普通に取引ができるのが良いね、やっぱり。

(Visited 18 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です