プロ野球後半戦開幕

ここ数日はオリンピックが終わって、高校野球は開幕したけど(最近はあんまり見てない)、スポーツ不足になっていた、気持ち的に。

何が足りないって、やっぱりプロ野球だよな。

ジャイアンツは後半戦の開幕はピッチャー山口俊。菅野が不調な現状では、軸になって働いてほしいところ。

中日の柳に苦しんだけど、若林が変わった又吉からホームラン。これが大きかった。最後、ビエイラが166㎞/h!!!すごいピッチャーに成長してきてるな。日本に来て伸びたやろ、これは明らかに。締まった試合を制して、首位阪神と1ゲーム差。大きいね、この勝ちは。

阪神は西勇輝がうまく試合を作れなかったみたい。大瀬良だし、初回から4失点では厳しいわな。

一気に首位に立ってほしいところだね~~

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です