張本さん批判

張本勲さんが女子ボクシングについて、問題発言したという問題。

批判したがりだね~皆さん。皆さんっていうのは、正確じゃないとは思うけど。叩きたい人がいるんだろうね~普段の生活の不満のはけ口というか(笑)

正直、女子ボクシングについては、高齢の人はほとんどが同じような意見を持ってると思うし、若い人でも数割は「嫁入り前の女の子が~」っていう意見に同意するだろうなと。もちろん、男子と違って、顔を保護してたりするし、そういうところも配慮がある状態ということも含めて伝えないといけないのはそうだけど。

テレビで言ってしまうかどうかというところは、ポイントだけど。80の人がそこまで気を遣うのかという。

レイコップ・ダイレクト

以前から、そういう発言が多いからねぇ、全く驚きもしなかったけど、自分としては。関口さんも止められればみたいなこと言ってたけど、麻痺してるというか、自分も思ってるところもあるしっていう面もあって、そのままフォローもせず、いってしまったという感じかもね。

言い訳が言い間違いというのは、釈然としないところはあるけどね。

多様性を重視して、発言には気を付けないといけない時代。良いような悪いような。どっちかというと、息苦しくて悪いわな。

今回の発言は、貶めようみたいな意図がないのは明らかな気がして、僕はそんなに問題だとは思わないな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です