大谷翔平40号&8勝目!

夢のある選手だよな。1番ピッチャーってなんだよ

8回1失点、4打数1安打1本塁打で40号!すごすぎでしょ。

ピッチャーで8勝は日本人選手だと、ダルビッシュ、菊池の7勝、前田の6勝を上回るトップ、打者は筒香、秋山はホームランを1本も打ってないという・・どんなレベルなんだよ、メジャーでトップって。防御率も2点台で運で勝ってるって感じでもないからな~前半戦は好投しても、リリーフが崩れて勝ち星消えるってことよくあったからね~

最近勝ててるのは、ファーボールが減ったのが大きいんだろうな。イニング投げれるし。今日は8回で90球って理想的すぎでしょ。

レンタルサーバー エックスサーバー

ぜひとも、ホームラン王になってもらいたいもんだね。今までの日本人の挑戦の歴史で、ホームラン王は惜しいってことも一度もなかったタイトルだから。

首位打者はイチローが取ってるし、打点王も松井秀喜が多少は近いところまではいったはずだけど、ホームランは常に10本差以上はあったような記憶。

メジャーの中継見てますっていう人多いだろうな、テレワークの人とか、高齢者とか。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です