菅首相、急に総裁選不出馬

あ~、今週も疲れたね。なかなか仕事はうまくいかないですね。

今日は急に菅首相が不出馬のニュースが入ってきて、びっくりした。河野さん出るのか、それにっていう感じ。菅さんが出ないとなると、というところなんかな。

高市さんの存在感が急に薄れたね。

コロナ禍っていう、わけのわからない時代の首相は大変だっただろうね。

ネットニュース見てると、意外と評価高いのかなと思ったり。

ふとんクリーナーはレイコップ

それなら、支持率下げるなよというところだけど。

菅さんはなんとなくメッセージを伝えるのが弱いんだよな、会見の印象が弱いのがね。そう考えると、上に立つ人はしゃべりがめっちゃ大事だな。

内容がクソでも、しゃべりうまければなんとかなるっていうのは、どんな組織でもあり得る話だよな。

書き出したけど、そんなに興味ない自分がいることに気づいた。眠たくなってきたな。寝よか。

(Visited 20 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です