菅さん退陣

ここにきて退陣は正直驚いたけど、変わるのが自民党のためになるというのは、確かなんだろうな。

小泉進次郎はよくわからんこと言ってる印象(笑)
首相争いは混とんとしてきた感じはあるね。
これからまた派閥争いがあるんだろうけど、岸田さんは前々から意欲を示していて有力なんかなと思うけど、なんとなくパッとしない人という印象
河野太郎は自民党内では、あんまり好かれていないのかなという感じ。石破さんも同じく。
石破さんは僕自身も好きじゃない。あの喋りの遅さはダメ(笑)
自分の言葉で伝えるってことができる人のほうがよいな
河野太郎はまだ若いほうだし、良いと思うけどね。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額110円~容量最大1TB!大人気のWordPressも簡単インストール★

高市さんは今回、早くから立候補すると言い出した点は評価できる気がする。
様子見の状態から担ぎ出されるみたいな出方は良くないわな。
意欲がないことには、務まらん地位だから。

放送法の話とか、総務関係ではわりとはっきり自分の意見を言っているイメージあるし

とにかく70を超えた老い先短いおじいちゃんに日本のかじ取りを任すのはやめてもらいたい。
凝り固まった考えとか、自分の地位を守ろうとか、保守的すぎるとかでは、これからの時代を生き延びていくのは難しい。

日本だけ発展してないとかよくメディアに言われてるんだよな。
メディアが正しいことばっかり言ってるとは思わないけど、
電化製品とかみてると、日本のメーカーのブランドというだけの、半中国製みたいなの増えてるし
ドローンとか、Webカメラとか、これまでメインとは言えなかった製品って、日本で作ってるところ少ないんだよな

ソフトのほうとかでも中抜きソフトが多くなってるし、主要なところを理解できてる技術者がいるんかいなという感じ。
商社とかもそうだけど、ものを生み出す人を軽視している感じがあるんだよな。

政治が少しでもうまくいくようになることを期待せず祈る。

(Visited 26 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です