メジャーリーグは大谷が9勝目、43号、筒香が6号

大谷翔平すごいねぇ、日本人投手がなかなか活躍できない中、9勝目。
勝ち運に恵まれているというわけではなく防御率も3ぐらいだし。メジャーで3はすごいよな。

ホームラン王が10勝ってなると、もう偉大過ぎることだよな。

なんとかあと1勝はしてほしい。

ダルビッシュが不調だね、最近。一昨年、去年の良さが消えてしまった。
テンポが良くないこと多いよな、わりと。

ここにきて筒香がホームラン連発。これはよいこと。
ストレートへの対応ができていないといわれてたけど、マイナーでしばらく練習したりできて、
慣れてきたかな。ストレートが速いっていう選手なら、たくさんいるんだろうから。

ストレートがあって、変化球が制球できて、精神的に安定しているっていう投手でないと、なかなか活躍は難しい印象はあるからね。

秋山翔吾、もうちょっと活躍してくれると思ったんだけど、、なかなか成績残せてないなぁ。
30超えてくると、適応能力が落ちてくるんだろうか。
松井稼頭央とか青木とか、それなりに成績を残したから、あれぐらいの活躍を期待したいところ。

レンタルサーバー エックスサーバー

巨人-阪神首位攻防は2戦連続阪神が逆転勝ち
巨人ファンとしてはなかなか納得いかない敗戦
ビエイラがここにきて、打たれたりうまくいってないのがなぁ。なんとか調子を取り戻してほしいところ。
それにしても、大山がうざい

昨日とか、岡本の逆転ツーラン出たんだから勝っとかないとな。
こういう試合を落としてると、優勝できない。
今年はソフトバンクが苦しんでて、日本一も取りやすいかもしれんのにな。
といっても、ソフトバンクはまだ、首位と5ゲーム差か。まだまだわからんね、これは。
調子出てきたら、すぐ8連勝とかしちゃうチームだから

(Visited 33 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です