巨人6連敗、長いトンネル・・

9月に入って、○○△●●△●●△●●

なかなかつらい試合が続くね。昨日は惨敗、今日は2回までに5失点で、途中からは巨人ペースだったけど、一歩及ばずという展開。

打線が、丸が調子でないし、かみ合っていない感じ。

岡本は打ってるけど、坂本は打点が26っていうのがな。少なすぎる。

1番打ってることもそれなりに多いとはいえ、ちょっとなぁ。

ピッチャーは中継ぎ陣が微妙。鍵谷、大江、高梨、畠あたりがもうちょっとピリッとしてくれると、良いんだけど。

ビエイラの抹消も痛い。

ピッチャーが良くないのか、大城のリードがイマイチなのか。大城はリードはまだまだだからなぁ。打てる捕手ってほどでもないんだよな。まだ11本だし。阿部慎之助をよく見てた人間からすると、まだまだ足りないというか。偉大過ぎる捕手と比べるのは、なんなんだが。

ヤクルトの中村が.295打ってるし、梅野は思ってるより打率低めだけど、得点圏打率がめちゃ高いし(.366)、打率.249なのに。中日の木下は成長してる感じするし、大城はちょっと足りない。

小林が.250打ってくれるのがベストなんだけど、打席での内容が悪すぎるし、2割打てないとかが現実的なレベルだからなぁ。今は.114かよ。

ソフトバンクが初回11失点したり、阪神の2軍が17連勝したり、珍しいこと怒ってるないろいろ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です