巨人は阪神に完封負け

0-3、、最後は満塁のチャンス作ったけど、結局1点すら返せず、髙橋遥人にプロ初完封を許すという最悪な流れ。

菅野はダメだなぁ、こういう日に勝たないと、きちんと。5勝7敗ではエースというにはほど遠いな。近本に打たれすぎだし、どう見ても。情けない。

確かに悪いピッチングではなかったけど、糸原のホームランは仕方ないとしても、ピッチャーの高橋にヒットを許して、近本、中野の連打でやられるとか。。

ドメインバックオーダー

高橋の気合勝ちかな。しっかり打つ気満々、走塁もやる気満々。最後満塁でも、いいピッチングだった、敵ながら。微妙な当たりのヒットが続いて、ピッチャーとしては嫌な感じだったとは思うけども。

書いてる時点では、ヤクルトの結果はわからんけど、これで阪神と3ゲーム差。かなり痛い一敗。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です