ってか_日向坂46

少し前になるけど、日向坂46の最新シングルのMVがYouTubeで公開!

金村美玖がセンターということで、小坂菜緒が休養中という中、2期生から新センターという流れになってきた。新しいセンター選ぶとしたら、金村、丹生のどちらかっていうところかなという感じと思ったんで、妥当っちゃ妥当かな。

日向坂46『ってか』 – YouTube

先に公開された、乃木坂の「君に叱られた」が337万回に対して、日向坂の「ってか」は353万回ということで、すでに上回ってるんだな。日向坂の勢いが上がってる感じはある。でも、全体的に見ると、日向坂が上がってるというより、乃木坂が落ちてきてるっていうほうが正確なのかもしれない。

MVの最後に丹生ちゃんが、ソフトクリームつかんで食べてたのは、次のセンターへの伏線かな~人参型のモンスターも何かにつながるのかもしれんし。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

金村美玖はセンターをつとめる存在なのかっていうのは少し微妙なところだと思ったりするところはある、実際には。でも、遠藤さくらが乃木坂でセンターになった時とか、与田、大園がセンターになった時よりは、センターっぽいかもしれない。櫻坂の森田ひかるがセンターになった時よりは、少し驚きが大きいかも。驚き・・というよりは、向いてる向いてないかな、直感的に見ての。堂々としてる感というか。

金村は結構、発言が怪しいところがあるし、焦ること多い感じがあるので、センターらしく成長してくれるかな、果たして

(Visited 28 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です