閲覧数が30000に到達!

ぐだぐだ続けてきたこのブログの閲覧数が30000に到達。

誰が見てくれたんかわからないけど、ありがたいことですね。

10000が2020/4/22(約1年1か月)、20000が2021/2/6(約9.5か月)、30000が2021/9/29(約8か月)ということで、少しは平均でアクセス数は伸びているのかも。月に何万もアクセスがある人はすごいね、改めて。

僕はそんなに面白い記事を書くほどの文才もないし、ただの日記が多くて、人のためになるようなことは書けないけど、生きている記録にもなるし、何やかんやと書いていくようにしたい。

閲覧数が20000に到達! – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

レンタルサーバー エックスサーバー

気分によっていろいろな記事書くと思いますが、暇があれば読んでもらえると幸いです。m(=o=)m

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です