日経622円安の27822円

岸田政権になって、1800円とか下がってる。まだ1週間ぐらいなのに。全然だめだな。

投資の利益への増税とか言い出したからなぁ。これは相当まずい政策な気がする。確かに、金持ちは金融資産からの所得が多いだろうけどね。

僕の資産は、ここにきて、信用売りのマイナスが300万ぐらい小さくなって万々歳(笑)損を大きくしすぎだろっていう話だが。

今日も、日経マイナスだと、+30万円。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

NISAとか庶民に投資しろとか、年金運用も株で投資運用したりしてるのに、下げる方向にもっていってどうする。

コロナで大変なときは、増税じゃなくて減税でしょ。世界標準から外れてるよ。

財政改善は、今みたいな状況まで来たんだから、インフレで現在の円の価値を少し下げていって、国債の価値を落としていくしかないんじゃない。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です