ワクチン打ちたくないな~

コロナのワクチンって、打ちたくない。反ワクチンとかそういうわけではないんだけど、相変わらず様子見。身近な人が熱出たって多くて、打つ気にならない。

ファイザー製の推奨を検討 若年男性に、心筋炎懸念(共同通信) – Yahoo!ニュース

今になって、モデルナは危険とか言われても・・・

そういうのも含めて検証してから使うものなんだろうなと、普通は。コロナの影響は深刻だから、リスク覚悟で承認されたというのが実際のところだとは思うが。

職場でもかなりの割合でワクチン接種し始めてるね。中小企業で、会社の集団接種がなくても。東京でも二桁とかになってきてる今になって打つ意味があるのかとか思い始めてるところがある^^;

このまま打たずに時が流れていかないかなぁ

レイコップ公式オンラインストア

「副反応のリスクに比べて、接種のメリットがはるかに大きい」とか言われても。副反応のリスクにさらされて、命を落としたら、後悔するね、確実に。

全体にとっては、接種によって死者が減ったとか言えるんだろうけど、何百万人とか何千万人に一人の死者に自分がなることって、あるでしょ。

飲み薬が出てきそうとか抗体カクテル療法とか出てきてる中で、状況変わってきてるんじゃないの。いつまでも、ワクチン、ワクチン言う必要ないんじゃない?

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です