巨人10連敗、弱すぎ

巨人は終盤にきて、大失速。もう借金が2ですよ。

弱すぎて、話にならないね。

ピッチャー陣が弱いな。中5日で回そうとしてるのがダメなのかな。昨日も高橋のキレのなさは酷かった。ただ、1回も投げ切らずに交代もなぁ。原監督の短気具合は今年、全体的に酷すぎる。中継ぎの1イニング3人以上の起用とか多すぎるし。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

優勝争いは、セパとも2チームになってきたね。この最終盤まで優勝が決まらないのはある意味面白い展開で盛り上がるね、最後まで。

巨人は借金の状態で3位になってクライマックスシリーズ出そうな雰囲気。さすがにこの成績では勝ち上がるのも気が引ける(ーー)こんなこと書いてると、最後に広島に逆転されるかもしれんが。それはそれで仕方ないね、もう。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です