ここ最近の投資は良かったり悪かったり。

良かったり、悪かったりとタイトルで書いたけども、トータルで増えたか減ったかだから、増えてるので、とりあえずOKかな。

増えた要因になってるのは、アメリカ株の上昇傾向、アメリカ上場の中国株が一時の急落から戻ってきたことが大きいね。あとはビットコインか。1ビット=700万円を超えてきたね。

確定利益は一時800万円を超えてたけど、600万円台に逆戻り。バイク王と日本電子の信用売りの失敗。しょうがないね、こればっかりは。読みが悪かったということで諦めよう。6か月の強制決済を執行させたよ、どちらも。自分への戒めみたいなもんだな(*。*)

レンタルサーバー エックスサーバー

日本電子は―72万で確定。バイク王は一時-120%ぐらいになってたから、それに比べると、マシなところで落ち着いてくれたけど、かなり大きいマイナス。今日が強制執行だったな。

ただ、年初来で+30%に戻ってきた。ありがたい。

あとはドル円が114円になったのはびっくりしたね。こんなに急に4円ぐらい動くんだな。こっちもFXの投資方向が逆だった。長期で見れば円安傾向になるのはそうなんだと思うけど、ドル円なんて長期でやってられんのよね、正直。読めなさ過ぎて。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です