巨人が阪神に2連勝でファイナルステージ進出!

巨人が2連勝でヤクルトの対決へ

巨人は最後の最後で短期決戦の場慣れ感を出してきたかな。

素晴らしいところもあったけど、印象に残ったのは阪神のミスかな。

・中野のショートゴロエラー

・青柳のホーム送球浮きでダブルプレー逃し

・大山のサードゴロエラー

・大山のバンド警戒抜け

(・糸井の凡フライ)

ほかにもなんかあったかな。。

Xserverビジネス

良かった点として印象に残ってるのは、

・菅野の力投

・小林のウエストからの盗塁阻止

・松原のライト前ヒットへのチャージ

・ウィーラーのバント、亀井のバント

・丸のセーフティーバント

・中継ぎ、抑え陣がなんだかんだ抑えたところ(笑)

まぁ、ビエイラはかなり微妙でしたが。

いいところで打ててたね、珍しく。丸の調子がよさげで良かった。明日からも続けてもらいたい。岡本が引き続き出れないかもしれないので、ヤクルト打線に比べると見劣りする感じにはなるね。ピッチャーの頑張りがポイントになるだろね、これは。楽しみ~

(Visited 18 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です