JALUXのTOB発表で株価急上昇

助かる~

2394円の買い単価で、コロナの影響で落ちてから、ずっとマイナス抜けられずでずっと来てたから。発表前が1706円で2550円ぐらいまで来たんで、約850円×600株で数日で50万円のプラス。買値に対しても、+95000円ぐらいになって、利確できた。

ANAでリストラがあったり、HISの赤字とか、旅行業界が大ダメージの中で、プラスで抜けられるとは思わなかった。正直。かなりありがたい。

最近、あんまり投資のことは書いてなかったけど、単純に取引もあんまりしてない。時間が取れてないな、忙しめで。

JALUX売った分で、何を買うかな~~やっぱ米国株かなぁ。考え中

SPXLすごいな~、ちょっと目を離してたら、140ドル付近までいっとるし。

楽天証券HPより引用

こりゃ、もうずっと持ち続けるのが良いかもしれんね、ちょこちょこ利確する意味がないかも。ちょっと下がった時に買い増すぐらいで。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です