もう年末ですね

もう年末。30年以上生きてきて、どんどん1年が短くなるような感覚あるね、やっぱり。人生の中の1年の濃度が薄まっていくからなのかな。

仕事はあいかわらずぱっとしない感じ。いろいろやったことは確かなんだけど、それがどのぐらいのインパクトを与えたのかというところは別だな。周囲に影響を与えるほど何かを生み出したり、何か改善できるとやっている意味がもう少し濃ゆくなるんだと思うんだけど。

今年もコロナ、コロナの1年。もう2年になるね、この生活。

プライベートの充実が必要ですね、もうちょっと。そういえば、結婚式も2度ほど呼ばれて行ったなぁ、今年は。ひとつは良くない思い出を含むから、忘れたいものになっているから。

エックスサーバー

直近、神田沙也加さんの自殺?事故?のニュース入ってきた。悲しいことです。近い世代の人がなくなるのは悲しすぎる。三浦春馬さん、芦名星さんとかもあったし、あまり悩まずに生きるべきだよな。仕事ないとかうまくいかないとかって長い人生の中ではたいしたことではないよ。うつ病とかなる人多すぎなんだよな。大阪で24人が亡くなる放火もあったし。

ビル火災怖いな。25m2しか燃えてないらしいやん。広めの部屋一つ分の広さだけ燃えただけやん。若い人がたくさん亡くなってるんだよな~。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です