沈黙の金曜日-和田まあやゲスト回、鈴木絢音

46グループ好き、お笑い好きとしては、聞いてしまうラジオ、沈黙の金曜日。

弓木さんがアシスタントに代わってから、結構、めちゃくちゃな内容になることが多くなっているけど、今回はゲストで頭脳王で知られ、人の良さにも定評がある1期生の和田まあや。

予測通り、なかなかのはちゃめちゃ回だったけど、和田まあやのすばらしさがにじみ出るような非常に良い回でした。興味がある人はぜひ探してみてください。

因縁のイントロ部分とか、めちゃくちゃ笑った。

最近では一番の回だなぁ。

レンタルサーバー エックスサーバー

話変わって、昨日から乃木坂46の鈴木絢音さんの動画ばっかり見てた。昔の乃木坂工事中での「ささきとすずき」企画になったように、目立ちにくい存在の鈴木さんだけど、ルックスも非常に優れているし、最近は4期生メンバーから非常に人気らしいし、わりといろんな分野に挑戦されていて、選抜メンバー続いていくかなぁという勢い。

2期生もめちゃくちゃ少なくなっていて1期生、2期生で10人を切ってきてるんだよな~まだまだこれからでも人気が上がってくるような存在だと思うんだけど、どうだろか。

今回のきっかけとしては、乃木坂配信中での初恋の人に会いに行くという企画。乃木坂らしくないタイトルなうえに、地味めな鈴木さんが主役でどういうことと思って見始めたけど、丁寧だけど、ユーモアも実はある鈴木さんの良さが存分にあふれた良い動画でした。興味ある人はこちらもぜひ。

2期生も3人になるんだな。北野日奈子、鈴木絢音、山崎怜奈。

卒業は、ちょっと落ち着くのかもしれない。2期生と3期生はちょっと年代差があるし。秋元真夏がどのぐらいまでやるのかわからんけど、梅澤が今すぐにキャプテンというのはちょっと違う感じがする。

(Visited 58 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です