もう年末ですね

僕は残念ながら、まだ数日出勤しますが、もう休みに入っている方もいるんでしょう。休みの多い企業は良いですね。

まだ仕事の区切りがついていないというか、ちょっとポイントになるような内容があったりするんで、まだ年末モードって感じには残念ながらならない現実。

うまく済んでいくと良いんだけど。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

うまくいかないことがいろいろある一年でした。仕事もプライベートも。

プライベートでうまくいかないのは、僕の決断力というか伝える力というか、そこが足りない。大事なことを言葉で伝える難しさね。まだチャンスはあるからすっきりした気分で来年を迎えたい。

仕事は、、会社全体では利益が出てるから、経営者でも何でもないただの一般社員だけど、それでよいということにしておこう。一般社員だけど、長~く赤字の部署にいたんで、この点は気分的には大きい。今はコロナの反動とか、半導体好況とかいろんな要因があるんだろうけど、少し悪くなった時に赤字にならずにいくのかは不明だが。

フィギュアスケート、久々に見てるけど、なんだかんだ見てしまうね。昨日もそうだけど。坂本選手、なかなかすごかった。こういう時に実力発揮できる人ってすごいよなぁ。僕もそういう勝負強さ身につけたい。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です