SHIFT暴落で利益出ました~

新年の1週目から、良いスタートになりました。

半年近く前に20700円ぐらいで信用売りから入ってたSHIFT(3697)がここ二日で、23700円→18110円で5590円の暴落。何か出た様子は無いんではと思ってるけど、謎の流れ。仕手株的な動きかな。

タイミング悪く買ってしまったなぁと思ってて、ほぼずっとマイナスで6か月の期限が来週だったのに、結局+25万円の利益。ありがたいタイミング。年末に損切りしようか、かなり迷ってたけど、こういうこともあるもんだね。

1/4に良品計画で+3万ぐらいの利益も出たんで、今週で28万円の利益。好調なスタートだなぁ。

ConoHa for Windows Server

あとは、ピックルスコーポレーション(2925)を信用買いで購入、アステナホールディングス(8095)も信用買いで購入。この二つは現状、マイナスか。サンドラッグ(9989)を現物で100株だけだけど購入。優待もあるし増配続けてる銘柄ということで、ちょっと持っておこうかなと。安値圏にある感じだし。年初に50万円入金したので。

貯金増えても現状そんなに使い道がないから、投資に回さないとなと。社会人になって以来、預金残高が最高になってた。

日経平均は、今日は-844円か。28487円。なかなかすごい値動きやね~年初は500円以上上がったと思ったら、これだ。

アメリカ株のほうも、どーんと上がったなと思って喜んでたら、今朝はなかなかの下落。ブル3倍銘柄をいろいろもってるから、値動きが大きいね、良くも悪くも。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です