オミクロンきてますね・・

沖縄1000人、東京も1000人とかになってきて、第6波ですね、完全に。

沖縄、広島、山口に「まんぼう」ですか。また、しょうもないものが出て行動制限されるんかな。関西にもそのうち出るでしょうね。

そんなに死ぬ人もいないみたいだし、あんまり過剰反応して、また余計な負担を観光業とか飲食業とかに与えるのはやめてね。

国も余計なお金をたくさん使うのもやめてね。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

増税、値上げで賃金はほぼ上がらないという世の中。岸田とかは現実をどう考えているんかな。庶民のことは考えているふりだけかな。

僕も遅めにワクチン接種をしましたが、もう打ちたくないしなぁ。体調悪くなるワクチンとか不良品でしょ、正直言って。インフルエンザワクチンで体調悪くなったとかほぼ聞かんもんな。そもそも、インフルエンザワクチンがちゃんと効いてるんかどうかも知らんが。少なくとも僕は珍しく打った年にこれまでで唯一のインフルエンザになったけどな。薬なんて結局、効く人が多いっていうレベルにしかならないんだから、接種を強制するのはおかしいと思うね。今回のワクチンはそんなには効かないみたいだし。

正月に大阪の中心にめちゃくちゃ久しぶりに行ったけど、なかなかの人の多さだったし、広がる条件は整ってたんだろうね。空気感染するのが現実だし。前から。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です