共通テストでの襲撃事件

頭おかしいやつがよく出てくるね。最凶の人だよね。無差別殺傷ができるようになってしまうと、無敵だよね。

自殺は勝手にやってくれというのが正直なところ。

人に迷惑をかけるなっていうのは、人としての基本。もちろん、程度次第なんで多少迷惑をかけてもよい。

電車内で放火しようとしてたらしいし、駅でもボヤ起こしてたらしいし、明らかな計画性をもって行動してるよな。犠牲者は今のところ出ていないようなのが、まだ救いだけど、これは死刑にすべき内容ではと思うけどね。まぁ、確実にないけど。複数殺さないと死刑にはならないもんね、日本は。

少年法なんていらんでしょ、精神的に追い込まれて、度を越したことをやってしまうような人は、刑務所から出てきても同じことを起こす可能性があるでしょ。普通に生きている人に危害を加えるような人は、同じ世界にいちゃダメでしょ。

センター試験でこんなことあって冷静に試験受けれるわけないよなぁ。受験生がベストの力を出せたなら良いけど。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です