櫻坂46 渡邉理佐が卒業発表

櫻坂のべりさが卒業発表。人気メンバーの卒業は大きいかな。ビジュアル強いからなぁ、櫻坂はビジュアル面で、乃木坂、日向坂に劣る傾向あるし、メディア露出も明らかに少ないからなぁ。

渡邉 理佐公式ブログ | 櫻坂46公式サイト (sakurazaka46.com)

将来が見えにくいという感じがあるのかもしれないね。まだ23歳で辞めるというのは。卒業は残念かな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

欅坂の1期生も残り8人になるのね。半分以上いつの間にか卒業していってる。2期生のほうが多くなってたんだな。そりゃ、2期生中心みたいに感じるわ。

乃木坂の3期生とかみんなで5年?だったと思うけど、迎えてたからねぇ。大園桃子が辞めちゃったけど。グループの充実度の違いが出てるのかな。長く居たい雰囲気かどうかという。

(Visited 99 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です