日経平均841円安か~落ちますね

日経平均は841円安の26170円。落ちますね~、3週間で3000円ぐらい。10%以上落ちてるわけか。アメリカ株もなかなか落ちてる。S&P500も10%ぐらい落ちたね。

ここ最近は信用買いでいくつか買ってる。この値動きの大きいときになかなか積極的だと思うね、自分でも。

年初に買ったピックルスコーポレーションとアステナホールディングスのマイナスぶりがひどい。合わせて-50万円の含み損。こりゃ、ひどい選択。なぜだろな。そんなに悪い選択だとは思わないんだけど、今でも。

1月に入ってからの確定利益は+59万円。あまり損出しするタイプでないので、とりあえず、含み損が増えてる状態。そのうち反発するだろうと、ただただ期待。

今日はジャフコグループという株を購入。300株信用買い。業績は良さそうなので、反発を期待。

楽天証券画面より引用、ジャフコ

投資資産は年初から-6.4%(追加資金は換算)。去年は、ずっとプラスだったからなぁ。毎日付けているわけではないけど、記録を見ると、2020年12月初め以来のマイナスみたい。

さて、今夜のアメリカ株はどうなるでしょうか。。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です