1月の投資結果

1月の投資資産は、-3.2%。実現利益は+63万円。利確はわりとしたけど、アメリカ株の下げ、ビットコインの下げなど影響して、マイナス。

イマイチですねぇ。アメリカ株の戻りに期待するのと、日本株の下げで信用買いした分の上げに期待。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

アメリカ株は昨日で相当戻ったけども(笑)ありがたいことだ。これは。

日本株-楽天証券画面より引用
アメリカ株-楽天証券画面より引用

投資件数はわりと多めだったんで、積極取引は続けていきたい。投資しないとチャンスも来ないからね。数打ちゃ当たるというか。どうせ、そんなに集中的に買ったりしないんだから。

大きな利益がドーンと出ればよいけど、なかなかそこまで我慢もできないし、少額利益の積み重ねができたらなと。SHIFTの利益は大きかったね、今月は。

(Visited 72 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です