石原慎太郎氏死去

石原慎太郎の特集を朝からやってて改めてみると良いところを取り上げるからだと思うけど、都知事に何度も当選してた理由がわかるような気がした。

やってるときは70,80のおっさんが偉そうなことばかり言いやがって好かんなと思って全く支持していなかったし、東京都民は頭がおおかしいんかと思ってたけどもww

やっぱ、独自の個性があるし、強い求める日本感みたいなのがあって、指導者というか政治家というか、そういう面で魅力があったのかもしれんね。昭和の頑固おやじみたいな。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

尖閣諸島買うって言ってみたり、靖国神社参拝の何が問題なんだと言ってみたり、そういう強い姿勢は必要だと思うし、支持するね。

靖国神社参拝を関係各国に配慮して見送るみたいな政治家の姿勢って、柔軟かもしれないけど、リーダーシップにかけるというか、調和考えすぎというか。そういう気持ちになるけど、個人的には。

岸田首相はイマイチだよな。このあたり。

菅首相のほうが、なんだかんだ仕事したという気はするけどな。小泉進次郎の起用は良くなかったけど。コロナ対応ばっかりでつらい時期だったよね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です