乃木坂46時間tv

乃木坂で恒例となっている46時間tv、見事に3日とも仕事だったから、そんなに見れず。昨日の運動会はわりと見れたけど、ちょっとした場面に良いシーンがあったりするからね。

柴田柚菜の日の出を見よう中継とかもちらっと見た(笑)結局よくわからん中継だったけど。阪口珠美のトレーニングはなかなかすごかった。ほかのメンバーがきつそうなのに、わりと平然としてたし。昨日のホリケンが暴れてたのはなかなか面白かった。早川が泣くとはかなり意外(笑)

レンタルサーバー エックスサーバー

印象的だったのは、昨日の夜にやってた、久保史織里のピアノ弾き語り。羽根の記憶、良い曲だな~と改めて思った。

矢久保美緒の涙声のコメントがグッとくるものがあった。さすが乃木坂ファン。

saka◢⁴⁶さんはTwitterを使っています 「久保ちゃん羽根の記憶ピアノ弾き語り 途中止まってしまっても胸に来るものがあったよ #久保史緒里 #乃木坂46時間TV2日目 https://t.co/50DnklkFyT」 / Twitter

「自ら乃木坂のピアノの歴史をつなぎたいと思って練習したことが凄く素敵なこと、この場所で披露したことに本当に意味がある。」

生田絵梨花という偉大な先輩の凄さを改めて示されたと思うし、別に超える必要はなくてそれぞれの個性をもって新たな形でも繋いでもらって、近いシーンで振り返るような場面があると良いなと。久保さんの中には明らかに生田絵梨花を意識する気持ちがあっただろうし。

5期生センターは中西アルノさん。いきなりのセンターはプレッシャー大きいだろうな。支えあって、良い一員になってくれれば良いけど。

たくさん卒業出たけど、アンダーからの新選抜は柴田さんだけか。そこはちょっと微妙。曲もなんか微妙な印象。

あまり世代交代を急ぎすぎるのはどうかなぁ

4期の頑張りはなかなかすごいと思うけどねぇ。

(Visited 93 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です