ロシア原発攻撃

ロシアがウクライナの原発を制圧したとか、電力を奪う目的らしいけど、火事になってたし、誤射とかで影響出てたらどうするつもりなのか。。

プーチンはもう完全に頭がおかしくなってしまった。

自分の感覚とロシアのトップじゃ感じ方は違うんだろうけど、ウクライナがNATOに入るとか、EUに入るとか、隣国がそういう状態になることの何が問題なのか。ロシアに攻め込むわけがないし、現状で。緩衝地域を設けたいとかいう主張は完全に傲慢だよね。それぞれの国家がそれぞれの考え方で国家運営するのは(当たり前だけど)自由であるべきで。他者を侵すこと以外は。

ロシア内のクーデターとかそういうことに期待するしかないのかな。現状では。

核戦争にならないことに期待したもんだ。十分あり得ることだろうな、どうすんだよ。日本は衰退国家とはいえ、世界の中でそれなりの存在の大きさの国だから、同調して制裁してると、ロシアの敵対国だよね、すでに。

ハイスピードプランの詳細はこちら

ウクライナ、アメリカ、ドイツ、フランス、イギリス、日本とかじゃないの。主要敵対国。核戦争はよくないが、抑止力としての核兵器を持つべきかどうかということについては、もうちょっと考えないとね。結局、核保有している国は交渉力が強いという現実があるわけで、現実に

非核三原則は古いのかもね。

政治にあまり生活を脅かされたくないんだよな。政治に無関心でいられるよな世界であればよいのだが。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です